電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小藪の話を聞いた方に聞きたいのですが?
あんなに言われ上司もブチギレているのに
オーベルジーヌを用意しなかったら
普通の会社だったらクビになっていると思いませんか?

A 回答 (4件)

ノンストップの番組のお弁当、小太りディレクターと具体的に説明していたから、


小藪さんの話は、作り話でなく本当の話だと思いました。
けれども矛盾をいくつか感じました。
8週に1回のサイクルで来ていたお弁当を4週に1回にと頼んだのに、
全く来なくなったのだから、AD女性が電話して断ったのだと思う。
なぜそんなことをしたのか?
①嫌がらせでわざと断った
②感覚が極端にずれてる人(又は重い発達障害)
更に矛盾を感じるのは、
AD女性が、電話するだけですからと言ってるのに、
その場で電話させず、毎回任せて帰らせてる。
小太りディレクターがぶち切れてるなら、自分で電話してるはず。
総合的に考えると、このどちらかだと思う。
①AD女性がとても性格悪い人だった
②小藪の話の中に嘘が含まれている。
    • good
    • 0

あれは怖かったですね~苦笑

    • good
    • 0

盛ってるでしょ

    • good
    • 2

あの話がホントなら


上司の言うこと聞かない、使えない部下だよね。

クビまではいかなくても…部署飛ばされるんじゃないかなと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!