アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石家さんまさんの引き笑いがものすごく嫌いです。明石家さんまさんが嫌いな人他にいますか?

A 回答 (3件)

大嫌いですね。


還暦過ぎたようなジジイが人前でよくもあそこまで醜態をさらせるものだと感心します。
私がサンマの子供なら、即、縁切りですね。
恥ずかしくて街が歩けません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよねー!同じように思っている人がいると救われます!

お礼日時:2018/04/02 20:48

嫌いです。

 別の質問の回答にも書いたんですが、ちょっと前「行列のできる法律相談所」の司会で出てきたとき、まじ本気で剛力彩芽をしつこく口説いていました。 とても冗談とは思えませんでした。 いい気になって、自分は何をしても許されると思いあがっているんでしょうね。 番組を完全に私物化して、自分の娘より若い女性を番組内で口説くなんて、こんな視る人を不快にするよう人物はテレビに出てきて欲しくありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2018/04/03 16:52

おもしろいとは思いますが、あの甲高い声は苦手です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!