アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い 明石家さんま 女優 大竹しのぶは離婚ですが、離婚後長女 モデル IMALUの親権は大竹しのぶが持ちますか?

A 回答 (2件)

お笑いの明石家さんまと女優の大竹しのぶは1992年に離婚が成立し、当時2、3歳だった長女で現在モデル・タレントのIMALUの親権は大竹しのぶが持つことになりました。



後にIMALUがテレビで明かしたところによると「母は父が養育費を一切出してくれなかったと言い、父は養育費はちゃんと払ったと言ってるの。どっちが本当なのか分からない」と話しています。

しかし、現在でも共演が多く、事あるごとに行き来をしている仲の良い離婚夫婦であることに違いはありません。
    • good
    • 0

しんけんな回答は、


聴いてみないと分からない。

です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!