アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/5から、めざましじゃんけんが始まる(秒読みに入る)時や、じゃんけんの勝敗がついた時の効果音が全くしなくなりました。これは番組が何か理由があって無音にしたのでしょうか?それとも我が家のテレビのどこかがおかしくなったのでしょうか?毎朝楽しみにしているのですが、朝は忙しいので当然「ながら視聴」効果音がなくなり、いつじゃんけんが始まるのかさえ気づかなくなりました。理由や不具合解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うちのテレビでも音が出なくなりました。


どこのお宅でも出ていないようなので、番組側が変更したのだと思います。
https://twitter.com/search?q=%E3%82%81%E3%81%96% …

出す手を選んだ時や勝負がついた時の音はいいのですが、
40秒ほど前になる「シャラーン」は復活してほしいですね。
特に3回目は時刻がほんの少し早くなったこともあって、今週は二度参加し損ねました。
無事に100点を超えたら応募フォームの意見欄に音を復活してほしいと書く予定です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

番組サイドの変更だったのですね。我が家の問題でなかったのは良かった?のですが、これではじゃんけんし損なうばかりです。私も意見箱に書きます!!そのためには100ポイントためないとダメなのですが、気づかない回数が増えてポイントためられない週が増えそうで悲しいです。詳細を教えて下さってありがとうございました!!!

お礼日時:2016/04/06 09:17

今週からカトパンがいなくなったりで大幅リニューアルしましたが、私もあの効果音は復活してほしい!


あれが鳴るとリモコンを探す癖がついてしまってるので、今週はタイミング逃すことが増えてしまいました。
    • good
    • 6

効果音も無くなりましたし、じゃんけんの相手も一般人になりましたね。

めざましテレビがリニューアルしたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。番組サイドの問題だったのですね。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/04/06 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!