アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀江貴文、立花孝志、箕輪厚介、DJ社長、コムドット、ヒカル、福永活也、メンタリストDaigoのうち、100年後に街中100人で最低5人は名前を知られているほど知名度を維持できているのは誰かいますか?忘れ去られる程度ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    誰もいないと予想はしています

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/29 18:40

A 回答 (7件)

虎は死して皮を残す。


立花死して 党を残せず...。
「100年後」の回答画像7
    • good
    • 1

    • good
    • 1

えッ!


誰ッ?
    • good
    • 2

シラネ


楽し過ぎなクソ質問だな
お前さんはどう思うんだよ?なーんにも感じてないんだろ?
そういうことだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

全て忘れ去られています。


どれも一時的な人です。
100年後なら、阿部が殺された。って事件のほうが残るでしょうね。
    • good
    • 1

忘れ去られてます、、歴史動かしてないです、、



最低でも、、白州次郎氏、犬養毅、板垣退助、徳川慶喜、とか、なら、、

教科書に、載るレベルの人かなと
    • good
    • 1

いないだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!