電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松本人志は何で昔のことを言われてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そう言う場に行く被害者被害者だと思うんですが
    どっちもどっちでは?

      補足日時:2024/01/25 15:28

A 回答 (12件中11~12件)

弁護士頼ってすぐ告発できるシステムが社会的に18年前にあったか。

今でも上司が査定をネタにノーを言わせないことを同意とするバカは横行してるし、芸事だって師匠に手籠めにされるから諦めてって女の人も多い。夢街さんも、食事後自由恋愛なんて言ってたりして、平気で玄関前に座ってる。それ、告発して通るのかな。これだって、セカンドレイプとして、十分犯罪性に持っていってもいい話だと思うけどね。そうなったら、言わないんでしょ?ちゃんとして行ってる途中ってことじゃない?そろそろ金や立場で女買わないで、自分で惚れさせればいいだけができないやつが騒いでるんだろ?
    • good
    • 2

昔のことに不満を持っている人がいるってことですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A