dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうのどう?自民党に1票投票すると自動的にれいわに2票入る制度どう?

A 回答 (5件)

>れいわに2票



ああ、解散請求権の事ね!!
「こういうのどう?自民党に1票投票すると自」の回答画像5
    • good
    • 0

頭おかしいとしか言い様がないです。

    • good
    • 0

憲法違反ですがなにか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合憲ですよ?

お礼日時:2022/10/26 17:30

それはおかしい。


認めるわけない。
    • good
    • 0

2票ですか



どうせなら1万票でも言えば?

此処でしか 言えないし 実際 そんなの認められる筈は無いのだし・・

・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・もっと良いのは 此処で世界平和を願う事

あなた達って そんな事は 質問せずに 醜い事を いとも簡単に質問にする・・


醜い心しか無いから 真の善いものが見えて来ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!