dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK党の立花孝志氏が、日本の総理大臣に、なったら、日本は、どうなりますか?

A 回答 (3件)

話の順序が逆だよ。


総理大臣は国会議員の指名投票で決まる。
そういう国会議員を選出するのは、国民の投票。

NHK党の○花○志が、日本の総理大臣に指名される前に、すでに日本人の頭が変になっていて、変な国になってる。
    • good
    • 2

NHK受診料は失くなります。

    • good
    • 1

NHK解体。


民放化。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!