dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK ってNHK 党が本気になればチャンネルは潰れるんですか?立花孝志が NHK をぶっ壊すと言いながら全然潰れてないと思います

A 回答 (3件)

ダメダメー!


 潰れたら党が存続出来ない!
 絶対に潰せない!
 茶番劇を繰り返して税金吸い取る作戦だから!
    • good
    • 0

口先だけですね



NHKが国営であれば、国会の審議自体でどうとでも
なるのかもしれませんが、社団法人なので、倒産でもしない限りは
潰れる事は有りません

まあ、NHKは受信料のみで運営していると主張している訳で
全国民がテレビを廃棄し、誰もテレビを視聴しなければ
何れ潰れるかもしれませんがね

民法は、TVerで視聴すれば良いかと
    • good
    • 0

「南無阿弥陀仏と唱えれば天国に行ける」のと同じ「カラ念仏」です。



撒き餌が美味いほどたくさん釣れますが
その中身はガーシーのような腐った魚ばかりです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!