dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKをぶっ壊す上で立花孝志さんのやり方や行為と大橋昌信さんの行為ややり方を比べた場合、どちらが適切ですか?

A 回答 (4件)

内部事情にはさほど興味も無く、ただ漫勉とYouTube「ターシーch」を興味津々に見ているだけですが...。


立花氏は「質問」という漢字が書けないんですね。
毎回毎回「質門」と書いてます。

私はログイン登録してませんから、指摘しようにも書き込みできません。
貴方がログインしておられるのでしたら、注意なさってみてください。
どうせ人の意見など馬耳東風とは思いますが...。( ´∀` )

立花氏はすでにタレント気分でいますから、天下を取った気になってるのでしょう。大橋氏に関しては全く興味が無いため、立花氏の動画でも見ていません。
「NHKをぶっ壊す上で立花孝志さんのやり方」の回答画像4
    • good
    • 0

「NHKをぶっ壊す」に関してはどっちもしょうもないですが、N党離党の件に関しては、大橋さんの方がまともですね。


ガーシー(東谷義和)をN党から立候補させることに反対し、抗議のために副党首辞任→立花さんから除名される、という流れだったようですので。
ガーシーは詐欺を犯した人間で(当の本人も認めている)、逮捕されないように当選後も国内に戻らず、国会に出席せず、その理由を「不当逮捕される恐れがあるから」などと言い張る(再度書くけど、詐欺を行ったことは当人も認めていて、被害者に返金もしている)という人物です。
そんな人間を議席数欲しさに公認候補者とするなんて、どうかしてますよ。
    • good
    • 1

立花孝志氏の器が大きいですわ。

    • good
    • 0

二人の活動がとんと聞こえてこないのでなんとも言いがたいですが、どちらも不適切ですね。



確かにNHK問題は抜本的な改編は必要だと思います。それこそ国レベルで…でもだからといって壊して何になる?って話です。子供の癇癪じゃないんだからなかったことに出来ないんですよ、小説やテレビの見すぎでは?って思うくらい考え方が幼稚にしか見えないんですよね。

それを分かった上で柔軟に変革をもたらそうと考えるならお手並み拝見ですが、潰すだけじゃ賛同はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YoutubeやTwitter facebook(meta)で各人が公開している情報に基づいてご回答頂ければと思います。

お礼日時:2022/11/22 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!