電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立花孝志さんがNHKを批判してる動画のように、
パソコン業界の闇を暴いてるYouTube動画流しら流行りますかね?

A 回答 (4件)

「パソコン業界」って多岐にわたるすそ野の広い業界ですから、どこかに照準を絞らない限り「的外れの闇鉄砲」になりかねませんね。


パソコン機械メーカーだって「パソコン業界」でしょ❓

立花も最近は以前のような切れ味が鈍り切ってるように感じます。
まずはガーシー議員を日本に呼び戻さぬ限り、立花批判が起こりますし、立花自身高裁から有罪判決(最高裁に控訴?)を受けている身ですから、大胆破天荒な活動はし辛いでしょう。

私も「ターシーch」は見てますよ。
下らない講釈が多すぎますけどね。
    • good
    • 0

>パソコン業界の闇を暴いてるYouTube動画流し


他人の投稿動画の転載するわけでしょ?
著作侵害にならないのか?
    • good
    • 0

どれだけ興味を惹けるか次第じゃないですかね


やってみては如何ですか?
上手くいけば収益化できるかもしれません
    • good
    • 1

流行らんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!