プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤軍(立憲民主党、共産党)VSカルト集団(自民党)になってますよね?

どちらが勝つと思いますか?

A 回答 (6件)

戦後、すべての国民を丸め込んで来たのですから、はみ出して作った党に


勝ち目は見られませんかね。

いやはや、やっと表に出て来たか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻術に嵌められてましたね

お礼日時:2022/07/22 07:44

自民かなあ。

情けないことに立憲や共産はカルト以上に胡散臭いんだよね。そもそも立憲ってもともと自民党から派生したようなもんだし、当時は旧統一教会と付き合ってた議員もいたよね。鳩山さんとか。単に政権をとれないから近寄ってこなかった(旧民主党政権は短命だったし)だけで、立憲が政権とったらすり寄ってくると思うよ。
    • good
    • 1

自民党が勝つでしょう。


結局は「数は力なり」ですよ。
    • good
    • 0

公明党は冷や冷やしているでしょうね



しかし最終的には公明党にメスを入れないと終わりませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

創価学会と統一教会同じですね…

お礼日時:2022/07/22 10:35

カルト軍団が勝ちますよ。


愚民どもは半年もすればペロっと忘れて、白い壺を抱えながら「自民党マンセー!」と叫んでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

洗脳は強いですからね…。

お礼日時:2022/07/22 08:20

自民党。



水面下で旧統一教会が
批判している政党に対していろいろと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2022/07/22 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!