プロが教えるわが家の防犯対策術!

共産主義者の家に監禁されていた女子高生コンクリート事件って、赤軍派からんでませんか?

社会や学校で虐められ差別受けていた不良達が徒党組んで集団リンチに走った点、共産主義とそっくりではないでしょうか?

不審な点が多々あり、中でも加害者の母親が、被害者の手帳を漁り、自宅を突き止める為に被害者宅へ電話をかけて、どこの家か確認している点など怪しくないでしょうか?

加害者宅の共産主義者(両親)は、被害者宅を調べた後、憎悪や復讐心を燃やし倒すべき敵と判断し、階級闘争による暴力革命ばりの集団リンチや粛清を、黙認し、二階から毎日響き渡る被害者の悲鳴に興奮していたのではないでしょうか?
共産主義者と言えば、浅間山荘事件。
人を集団リンチして殺しています。

A 回答 (2件)

>赤軍派からんでませんか?

いいえ。

>共産主義とそっくりではないでしょうか?
いいえ。

>怪しくないでしょうか?
いいえ。

>興奮していたのではないでしょうか?
そうかもしれません。
「女子高生コンクリート事件と共産主義の集団」の回答画像3
    • 1

日本赤軍とか旧ソ連軍=ロシア軍、中共軍の体質みれば粛清は必ずやってると思う。

そもそも、国家の上に党があるという考えが間違ってるわけで、選挙でまければ在野しないとだめという考えが理解できない人たちです。
世界のどこにおいても、アカは選挙で勝てないから、暴力で政権維持する考えと持っていると思う。
これについてはルーズベルトの4選をさせた米民主も同じ穴のムジナです。
    • 1