プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで調べていたのだが明治以降ぐらいから朝鮮系に乗っ取られているというの知りました。
陰謀論とかデマとか言う人がいますが、陰謀論やデマなどではないです。
陰謀論とかデマとか言う人の正体を調べたサイトがありまして、それから陰謀論とかデマとか言う人を信じていないのもありますが・・・。
(ネトウヨや左翼、右翼、偽右翼との関係性もあり、それらの正体も又はネトウヨと言う人達についても調べたことがあったのもありますが、日本を愛する人々と違います。
国際的に恥をさらすようなことは日本の印象が悪くなるというようなことは普通はやりません。
その結果調べて分かったことなのですが、日本のネットには真実を知るということができないようにするため工作員があり、そういう人らが沢山います。
陰謀論やデマなど様々な言葉を使って真実を知ることのないように又は信じないように日本の真実を知る人達を圧縮させていっている。)

明治維新から既に帰化人(朝鮮系日本人)が日本を支配しているという事。
嘘をつかれ騙され流された当時の日本人達。
日本の為に総力を尽くしてくれていると思っているかもしれませんが、帰化人(朝鮮系日本人)は化けの皮が剝がれて逆に酷いことをしてきているという事を知った。
日本がどうなろうと知ったことではないという感じで北朝鮮、韓国、両方の為に総力を尽くしているだけ。
帰化人(朝鮮系日本人)全体に対して言ってるわけではないけどね。
そして帰化人(朝鮮系日本人)には二重性があるのので気をつけなけれいけないこと。
アメリカに促されたこともありますが、彼らがGHQ(WGIP)を進めたことなどです。
日本を貶める行為を犯しているのにも関係が大いにあったりもします。
日本が経済的におかしいのにも被災地への対策の問題にもセキュリティ対策をしないのにも頷けます。
日本を破壊するために世界から地位を脱落させるために孤立をさせるため日本を支配しているからです。
モルモットの実験のようなことをされている。
それを気付いていない人も多い。
(私同様に調べる人が増加してきているので昔の出来事が暴かれていってることは知っているが、知らない人もまだ多いですからね。)
様々調べた結果だが、やはり、日本は乗っ取られてしまっている。
本当かどうかは疑問が残るところは多いけど・・・。


そこで質問なのですが・・・
調べていて疑問を抱いたのですが、なぜ、日本は朝鮮系に乗っ取られてしまったのですか!?



※私に矛盾があったり、誤解あるなら指摘して下さって構いません。

質問者からの補足コメント

  • 質問内容がおかしいということと自分の暴走気味の影響で質問してしまいましたので、締め切らせていただきます。
    すいませんが、ご了承ください。

      補足日時:2018/01/07 23:53

A 回答 (8件)

第二次世界大戦後の日本教育は日本が悪いから 日本が戦争したから すべて日本が悪いといった自虐的な教育が大きな流れとなり現在に至っていると思います。

この教育者たちは日本を常に自虐的に陥れ、その大きな源流がマスコミ コメンテータ 等のインチキ中間インテリ層を作り出し、祭日に日本の国旗を揚げることや、わが国の防衛などの言葉を発しただけで 完全否定する愚かな事実を冷静に見られない、在日反日韓国人中国人に近い日本人を作り上げてきたものです。米国の基本に反対する立憲民主党や共産党は70年間も何も変更しない米国産憲法を未だに修正しようともせず、狂気の沙汰で異論を唱える有様です。
日本がなぜ開戦せざるを得なかったのか、この問題を事実に基づいて判断すれば、欧米の列強各国がアジア各国を植民地化しそれに日本が立ち向かってアジア各国を手助けしたものです。中韓以外のアジア各国が親日であることはこれらのことがあったことからの必然であり、中国韓国にも同じ植民地化を抑えたことを日本が立ちはだかって抑えてきたのです。しかし多勢に無勢欧米には当時の経済力などの点から戦争を勝ち抜くことは出来ませんでした。日本人のマスコミ コメンテータの連中はそれぞれの期間が例えば朝日新聞などは慰安婦問題をでっちあげ無実の罪を日本人に持たせ、またTV各局も多くの在日企業からのスポンサー(金)によって、SOFTBANK やロッテなどいつの間にか日本人の一部が持つトラウマから離脱できず反日思想に動かされているのです。芸能界 政治家 企業 もはやこの中に浸透する在日韓国人中国人もとてつもなく拡大汚染され、もはや日本人の日本人たる精神は食い破られ、ますます深刻な日本人の反日が始まっているのです。政治家 枝野 蓮舫 福島 辻本 その他多くは日本の素晴らしい社会態勢の中で懐を肥やし、その金を利用して国家日本を非難する国賊です。
もはや許しがたい現状ですが、現在の安倍政権も多くの在日韓国人中国人の餌食になっており、中国は虎視眈々と時期が到来するのを待って居るさまでしょう。今これらを食い止めるためにも日米同盟は重要であり、日本国内においては在日が経営運営する企業へのプレッシャーが必要と思います。パチンコ業界は既にいくつかの法案で出玉制限が厳しくなり倒産が拡大しています。
国家的な立場から考えると外国人特に中国人韓国人の土地購入は新法案を成立させ厳しくしていくべきと判断します。
多くの問題が考えられますが、政治家は国民が選択できる唯一つの権利であり、在日系の当選を阻むべきでしょう。
島国根性の日本人は世界を見始めて戦った太平洋戦争では多くの犠牲者が出ましたが、基本的には歴史事実から見ても正しかったと判断します。日の丸を旗日に堂々と上げる日がないこの日本は恥ずかしい限りです。 78歳の翁
    • good
    • 44
この回答へのお礼

確かにそうなんですよね・・・。
ホント、何とかしていかなければならない事柄なんですよね。
しかし、今更手遅れですから仕方ないと思います。
日本の隅から隅まで支配されてしまっているし・・・。

あと、(帰化人)朝鮮系日本人と韓国人は別ですよ。
朝鮮系日本人は明治以降に日本来て帰らず日本に居ついた人々の子孫と朝鮮戦争時に逃げてきた人々の子孫で今の韓国人とは関わりが複雑な関係でありますがね。
しかし、帰化人(朝鮮系日本人)の一部が北朝鮮や韓国の味方をしているだけです。
まあ、同胞だからなのか韓国の言いなりだけど・・・。

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 00:16

日本本当に世界最弱ですね。


弱すぎる。

何も出来ない自民党、弱すぎる。
というか、グルですよね、ここまで来ると。安倍も朝鮮に協力している状態ですか。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

まあ、そうですね。
お金のばら撒きで外交していると言われていたしね・・・。
ただ、安倍首相はまあね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 00:08

なぜ、日本は朝鮮系に乗っ取られてしまったのですか!?


   ↑
敗戦直後の無気力状態につけこまれたのです。

まず、大量に密入国してきました。
ソフトバンクの孫正義氏のお父さんや、ロッテの創業者など
がその例です。

そして、駅前の一等地を強奪し、パチンコ屋を建て
儲けます。
暴力団を結成し、裏社会を牛耳ります。
その後、暴力団をバックにサラ金を営業ししこたま
儲けます。

その金と暴力団の力で、芸能界やマスコミに進出
しました。
芸能人やテレビ局職員など在日だらけです。

取り締まろうとしても、マスコミによって植え付けられた
贖罪意識により思うに任せません。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
2005年以降、公表されなくなりました。

★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 25
この回答へのお礼

なるほど、詳しく教えてくれてありがとうございます。
参考になりました。
やはり、支配されているんですね。
なら、属国になったり又は支配された方が良いのかもしれないですね。
私は権力者に逆らえないと思っているので支配された世界の中で生きているが、それでもいいのかもしれないと思うようになったのもあるけど・・・。
私は真実を知ってもそれで満足して反抗する気がないので支配されていてもいいと思うのかもしれませんがね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 00:06

で今は、大量の中国人に乗っ取られようとしている。


韓国朝鮮系はユダヤ人よりも、やり方や商売、商法が汚く、金や名誉、一族の為にはどんなエゲツない事もやって来たから。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

まあ、調べてみたらそうなんですもんね。
ホント、酷い。
日本はこれからどうなるのだろうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 23:59

朝鮮系に乗っ取られているのは、反日をぶっ殺さないからです当然の結果なのです。

アメリカもインディアンは、国を奪われ乗っ取られてました。これからのアメリカは、何処の国になるのかわかりません。それが混ざる結果なのです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないですね。
日本は親切な国だから仕方ないのだと思います。
まあ、よく分からないで発言していますが・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 23:54

どういう部分で乗っ取られたんでしょうか?


ソースは全部ネットですか?
だったら、全く根拠のないことです。
乗っ取られているとしたら、政府は機能していないはずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

二重性があるからですからね。

http://kabukachan.exblog.jp/26763986/

http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html

https://www.facebook.com/true.report/posts/85434 …

http://rapt-neo.com/?p=16671

全てネットで知ったことですがね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 23:45

>※私に矛盾があったり、誤解あるなら指摘して下さって構いません。



なんでネットばかり見てる人って、ネット見て「世の中の真実を見た!」って気になっちゃうでしょうかねぇ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さあ・・・。
私もそのうちの1人ですが分かりません。
少なくとも信用できます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 23:40

無能な味方は敵より始末がわるい。




>調べていて疑問を抱いたのですが、なぜ、日本は朝鮮系に乗っ取られてしまったのですか!?

理由はわからないが、乗っ取られているのは事実 だと何故わかるのでしょうか。
というか調べたのにわからないのでしょうか。
どの程度調べて、このような大口をたたいているのでしょうか。



以前から、あなたの質問や回答を拝見していますが、相変わらず、まとまりのない思い付きの文章を垂れ流しているようですね。



>ネットで調べていたのだが明治以降ぐらいから朝鮮系に乗っ取られているというの知りました。

明治以降・・・?

こういう浅い上に間違った知識を語ること自体が、「彼ら」と戦っている人の足を引っ張っている事を理解していないようですね。

あなたは無知な人達に真実を広めているつもりかもしれませんが、このように「これが真実だ」と叫ぶだけで、それらの人が信じるとでも思っているのでしょうか。

このような能無しの暴走の為に、他の人たちがまともな言論で築いてきた評価が崩される。
パヨクに纏めて「ネトウヨ」のレッテルを張られて印象操作をされる。



>調べていて疑問を抱いたのですが、なぜ、日本は朝鮮系に乗っ取られてしまったのですか!?

お前には、危な過ぎて教えられねーよ。
「日本はなぜ、朝鮮系に乗っ取られてしまった」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
確かにそうかもしれないですね。
よく考えて質問するべきだったのかもしれません。
指摘ありがとうございます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A