dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察から集団ストーカーを受けています。
もう2年目になります。

ストーカーの顔写真を何百枚も取って
マスコミに渡すのは有効ですか。
それとも、逆に警察を刺激して
逮捕されますか。

A 回答 (4件)

顔写真を渡されても、受け取った側は困ると思います。


ストーカーされている動画を撮って渡してください。
集団ストーカーと言ってもわからない人がいるでしょうし、頭から犯罪の存在を否定してくる人がいるので、簡単に説明します。

過去には、矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、創価学会がストーカー、誹謗中傷、私物奪取、怪文書の配布を組織的に行ったことが裁判所で認められた画期的な判決でした。

*携帯通話記録を盗み出し、集団ストーカーをしていた事件がありました。信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。

*日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。

*脱会者は、完全に信者に取り囲まれ、嫌がらせを受け続けた結果、脳出血で倒れてしまいました。

書いてもきりがありませんので、この程度にしますが、政治家、芸能人、宗教関係者だけでなく一般人までもが、壮絶な被害に遭っていることを覚えておいてください。事件として取り扱われた事案だけで数十件あります。

集団ストーカーは妄想というのは、過去の話です。インターネットがない頃はこの言葉でやり過ごせていました。
他にも創価の集団ストーカー事件は多数ありますので、インターネットで検索してください。

黒幕はどこか断言はできませんが、今現在、東京を中心に集団で、個人の特徴や居場所を共有して、誹謗中傷、嫌がらせをしている事案があります。他県にも及ぶ大規模な集団ストーカーです。

影で散々、被害者を誹謗中傷している割には、言論統制されていて表に情報が出てきません。

公的に認められるような正当な根拠は一切なく、私的感情で相手を打ちのめす怨恨タイプの組織犯罪です。
人に言えるようなしっかりとした論拠があれば、集団で陰湿な嫌がらせをするのではなく、正々堂々、法的手段に出てマスコミにも流して、被害者と戦うと思うのですが。

違法な手段を使って相手を思い通りに動かそう、陰湿な嫌がらせを長期間実施することでメンタルを潰してやろうという、強い悪意を持ってストーカー犯罪を繰り返しているようです。

次々と怪しい話が流されているので、話を作っている脚本家、他人を騙す材料を作製する技師、監視役、統率者といった具合に分業されていると思います。

大規模な犯罪になると、全体を管理する統率者、警察を押さえ込む権力者、犯罪を制止する人達を振り切るだけの人員、犯罪を円滑に行うノウハウが必要で、これだけのものを持つ組織は、限定されます。
集団ストーカー犯罪の常習犯で、某政党を抱え、マンモス会員を持つ某カルト教団が、中心的に働いている可能性はあります。
    • good
    • 2

私は30年間されてますぷんむかっ


私も証拠写真とか 撮ってますけれど 何かばかばかしいですぷん
集ストって 低能でそぷん?

何目的 何が原因ぷん?
健闘を祈りますぷん
私は印税等を狙われていて 当然命も狙われていますぷん

そろそろ最高の山場が来るかもぷんむかっ
    • good
    • 0

だれにも相手にされません。

    • good
    • 1

何?


意味が分からない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A