dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「容疑者であるガーシーが帰国することを知って、警察がわざわざその情報をマスコミに流して、そして映像や写真を撮らせて逮捕しする」こういうことをするのはなぜですか?
警察とマスコミは何か利権で繋がっているのですか?

A 回答 (4件)

無知かつ無恥な大衆どもを迎合する為



警察は反社と表裏一体だからな
特殊詐欺は海外が拠点で面倒だから何十年も黙認してきたが、ガーシーみたいな時の人は、生産性に欠けた下衆な国民どもにとっちゃ最高のガス抜きになるからなw

逮捕したところで刑事事件で裁ける訳が無い
起訴猶予か、最悪でも見せしめの執行猶予が関の山

一般人なら確実に不起訴
    • good
    • 0

利権とか情報開示ではなくて


警察がガーシーを捕まえるためにドバイに行って容疑者帰国の確保です
これはマスコミではなくて報道ですよ?
被害者がいる場合その他の被害者もいるかもしれないので
犯人逮捕は安心させるために報道しますね
    • good
    • 0

警察も「ちゃんと仕事してますよ」アピールです。

    • good
    • 1

記者クラブですよね。

別に不思議はありません

そうですかね?


何かいけないんですか?

マスコミには悪意を感じる事もありますけど、今回はボッコボコにしてほしいなと感じていますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!