電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【独自】ガーシー容疑者 帰国次第、警視庁が逮捕の方針 UAEから成田に向かう 著名人らを常習的に脅迫か Yahoo

※ガーシー、懲役何年でしょうか?

A 回答 (3件)

不起訴又は起訴猶予



こんな事で懲役になるなら殺人犯が数年で出所できる訳ねーだろ

逮捕の意味わかってんの?
    • good
    • 0

5年と思う


軽犯罪では警察はそこまで執拗に動かない
身内の家宅捜査などで重大犯罪として立証できるから大事になってるはず
傷害罪や人の肉体を傷つけてないので最大でも5年
ただし逮捕になると余罪による再逮捕になるので延長はするでしょう
    • good
    • 1

脅迫罪の法定刑は、2年以下の懲役刑または30万円以下の罰金刑となってます。

政界に隠然たる力を持つM社長を嚇したとされますが、懲役刑で、かつ執行猶予が付くかなと思います。するとM社長の酒池肉林パーティーも表に出て、興味ある流れになるんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!