dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この顔だったら、お金持ちの専業主婦になれますか?
性格悪くても金持ちと結婚できる顔ですか?

「この顔だったら、お金持ちの専業主婦になれ」の質問画像

A 回答 (9件)

貴女がお金持ちなら大丈夫です。

お金持ちはお金持ちを好みますので。
    • good
    • 0

まあ鼻はいじってる感はあるよね。

涙袋も。
    • good
    • 0

確実にお金持ちと結婚できます。

しかし、専業主婦は無理でしょう。あなたが1人の男の者で満足できないからです。

あなたは家の中に収まるタイプでは無く、家の外で輝いているのが似合っている様に思います。専業主婦にはすぐに飽きるでしょうね。
    • good
    • 1

既婚男性です。

婚活カフェを手伝っていたことがあります。

この写真の容姿なら男性にモテるでしょうが、結婚できるかどうかは微妙、ましては金持ち男性を騙せるか?となるとかなり疑問です。

理由は「男性が結婚に求めているものを提供できるかどうか?」が分からないからで、少なくとも男が結婚に求めている《決め手》は容姿じゃないです。

だから、容姿にこだわっているなら結婚できない、それも金持ち以前に結婚そのものができない、と思います。
    • good
    • 1

社長夫人になれる容姿だろーが

    • good
    • 0

性格悪いのが結婚相手にバレなきゃ大丈夫なんじゃないでしょうか?


ただ、この方が性格悪いのか分からないですがね
取り敢えず顔はいいのでお金持ちと結婚はしやすいですが、専業主婦になるならないは本人次第では?
    • good
    • 0

なれるかも知れません!?



K-POPガールズグループ・TWICEの日本人モモ(25)さんは、性格が悪いのですか?
    • good
    • 1

結婚はできるでしょうが、


韓国に渡ってアイドルになる派手な行動力は、家に入って主婦ができる顔じゃないですね。
    • good
    • 1

エロそうな女、AVに出てたような顔


専業主婦は無理じゃないの...体が家に居付かない気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!