dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共産主義や新自由主義叩きにはまる人は、嫉妬深いので権力者や金持ちが悪人だと思いたがり、プライドの高さゆえに他人をすぐ弱者認定する傾向があるのでは?

A 回答 (1件)

弱者認定されてしまったのですか?


まあ、弱者認定されると、そこで初めて「差別されてる人、可哀想な人」が作り出されるから、社会的評価は下がるし、逆に虐めの対象になったりすると思うんですよね。

それが、共産主義者の狙いだから。


まあ共産主義者は、大多数と違う人(弱者と強者)を探しています。
共産主義者の前で、共産主義者より物を持っていたり、自慢したり、金持ちぶったりすれば、集団で睨めつけられ、何かをきっかけに、悪にしたてあげて、集団リンチして倒しに来るだろうし。

弱者を装って、下手に出れば出たで、強者を倒すための道具として、「あなたは、可哀想な人なんだ」と、毎回洗脳され、否定しても、認めて貰えないだろうね。

厄介な人とは距離おいた方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!