dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で女社員と職場で揉めた方

女子特有の攻撃を受けた方で、どの様な事がありますか?
私は商社営業所長で、怒らせて今まさにされています。
無視、報連相無し、同期の女性と事あるごとにSNSで愚痴嫌味(多分間違いない)
私宛の届け物や郵便物は私が席を外すまで持ってこない。他の男子社員とは物凄く仕事を手伝い大人気。など、、

所内チームワークで仕事やってるのに鬱陶しくて仕方ありません。

周りも気付き気を遣っているのが申し訳ないのですが、仕事など上手くメールとかでお願いしてる様です。(容姿の良い女性は強い)

嫌なら会社辞めろよ、ここは私の営業所なんだよって怒鳴りたい気持ちです。

同じ境遇の方、どんな事がありますか?
参考にさせていただき自分がまだマシだなと思いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

蹴り・すれ違いざまに足を踏む・お局様にチクるとかでした。


女性特有と言えるかは微妙ですかね。

>ここは私の営業所なんだよ


そんなに上の立場なのにこんな事されるなら、指導しても従わなければ退職勧奨など規定次第ですが可能なのでは?

>嫌なら会社辞めろよ

そこまで周囲と上手くできているのなら自分から辞めないですよ。
と言うより理由がない。
嫌がらせはある意味ストレス発散なら尚の事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司ヅラするわけではないのですか、そんな反抗するって会社なのにすごいと思いませんか?
でも更に上司に相談しないって事は、我慢強いのかアホかのどちらかで、ある意味話が大きくならず助かってるのかも、、まあ話大きくなっても私は自信がありますが、、
やめないですね。同期社員に愚痴言って、こちらの副長には、私が悪いんです。と同情引いてるくらいですから。
なんとか手を回し取り組みます、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!