dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パート2ヶ月目です。
業種は伏せますが二重チェック、やり直しがある仕事です。
結構やり直しで戻ってくることが多く、向いてないんじゃないか、会社の役に立っていないんじゃないかと不安になりました。
まだ2ヶ月で考えるのは早すぎるでしょうか?

A 回答 (3件)

1か月目と2カ月目、どっちがやり直しが多いですか?


減っているならいいんじゃない?

不安なのは、原因がわからないからでしょう。
理由は何か、明確にしましょう。で、解決させればOKです。

ってことで、やり直しをなくすための努力は続けましょう。
クビって言われないんだからいいんですよ。
役に立っていなければクビになりますからわかります。
不安を感じて悩む時間よりも、改善の努力に時間を使いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
励まされました。

お礼日時:2023/07/27 18:22

まだまだですよ


気にしない方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 16:35

何十年同じ仕事しててもそんな事考えない人が多いのでは


社員ならともかくパートですよね
あなたは志高くて素晴らしいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!