プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバで、お客さんに本気で好きだと言い寄られたらなんと返せばいいのでしょうか?
好きだと返すと嘘になるし、嫌いとも言えないし.....
指名してくださっているお客さんに「俺本当に彼女にしたいと思ってるよ」とラインで言われていて何と返したらいいのか困ってます(><)

A 回答 (8件)

ここじゃなく


売れっ子キャバ先輩に
聞いたら?
    • good
    • 0

「じゃあ!シャンパンおろして!」



「シャネルのバックが欲しー」などなど・・

高いブランドの財布・バッグ・アクセサリー・服で、ワンランク上の

品物を要求してみては!!

たぶん、、そんな事を言う偽者のお客さんは買ってくれないし

貧乏人ですよ! 本物のお金持ちは、そんな軽い事を絶対に言いません。

そんな客は、いつでも誰にでも言っているだけですので

相手にしないで・・適当にあしらった方が

相手が気になって、逆に店に顔を出しますから・・放置が一番ですよ!!
    • good
    • 1

貴方は、私に勿体ない人ですから


。お気持ちは有難いです。って自分を下にお客様を上にして、丁重にお断りするのは?
    • good
    • 0

もう解決してますよね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12802105.html
    • good
    • 0

「ありがとうございます。

お客様には皆公平にサービスしています。」がいいと思います。期待をもたせてストーカーになられても女性は傷つくだけだから、恋愛感情がないことは示しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

相手の思い通りにならないよう、手のひらで転がすくらいの関係になれたら1番いいですね。

    • good
    • 1

「あたしも好きー」で返します。

お客様に夢を与えます。が、かなり貢がないと無理な事をわかってもらいましょう。的外れならすみません。お疲れ生です!
    • good
    • 0

ありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思ってるの?と言われるんですよね...

お礼日時:2022/02/12 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A