電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバでのお客さんのあしらい方についてです。
お客さんに「キャバやめて俺が養ってあげるよ」と言われた時、なんと返せばいいのでしょうか?

「奨学金を返すから.....」とか「学費を貯めてて辞められないんだ....」みたいな返しで今まで乗り越えてきたのですが、この言葉に対する返答が思いつきません。

どうしたら害なく対応できるのでしょうか。

A 回答 (6件)

わたし、お金がかかる女だから、たぶん、あなたの収入だと無理だと思う。


ゴメンネ。
    • good
    • 6

じゃあ今すぐお小遣いちょうだい!


で良いのでは。
意外な額を現金でもらえたら、あなたの気が変わるかもです。
そもそも、酒に酔ったかたの言ってることが正気かが謎です。
    • good
    • 0

私を養うのには、高くつくよ・・・。

しんしょう(身上)潰しちゃうよ・・・。と言えば、男も女を口説くのにある程度の覚悟をする人と諦める人がいます。そこで再び判断すれば良いです。
    • good
    • 0

「自分の力で払わなきゃ意味がないの。

自分の力で卒業した、って堂々と言いたいから。だから応援してね」
ってボトル入れてもらうのは如何でしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのセリフは思いつきませんでした!ありがとうございます!実践しようと思います(><)

お礼日時:2022/02/12 12:41

「養ってあげる」が、期間限定で、そのお客さんが質問者さんの体に飽きるまでの半年とか1年限定ってことかもしれない。



だから、「私がおばさんになるまで、一生養ってくれる?」って返答ではどうでしょうね?
まあ、それに対してイエスの答えだったとしても、その後に「あれは酒の席だからね」って逃げるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれで逃げられるかも知れませんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
疑問形で返すのいいですね、参考にします!

お礼日時:2022/02/12 12:42

「前金としてドン・ペリニヨン・プラチナ入れてね。

残金は計算して見積もるね」
で黙ります。

僕は主婦に「つきあって」ってたくさん言われたけど
「旦那と別れてから言えよ」っていうと全員黙りましたね。
そのあと安いスパークリングワインを入れさせて聞かなかったことにしてあげてます。

プラチナ入れてくれたらマジで検討してもいいと思いますよwww
会計100万以上になるでしょうから。

プラチナじゃなくてもボトルキープできないワインなどのお酒なら何でも良いです。
最近はロマネ・コンティとかは言わないでしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、その人奥さんいるので「別れてから」って言うのめちゃくちゃいいですね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています