プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてできた彼女に「もっと甘えてくれていいのに」と言われたのですが甘え方が分かりません。

友達の紹介で知り合い、何回か食事に行き、自分にはない明るさに惹かれ、僕から告白をしお付き合いを初めた女性(22歳学生)がいます。付き合って2週間です。

僕(23歳学生)は、中高男子校で大学も工学部で全く女性と関わる機会が無かったため、今の女性が初めての彼女なのですが、恋人に対して分からないことがあります。何かアドバイスがあれば教えてください。

・彼女に「もっと甘えてくれてもいいのに〜」とLINEで言われたのですが、どういった事を甘えるのが一般的なのでしょうか…?今まで人に甘えた事がなく、、(自分で全て解決していました)

この文面を言われた流れは、
僕が彼女にハートのついたスタンプを初めて送ったら「うわ!!初めてハートのスタンプきた!わーい!嬉しい!」ときて、
→「付き合ってるしね笑、好きな相手とのLINEだから」と返したら
→「ならもっと甘えてきてくれてもいいのに〜…」とスタンプと共に送られてきました。

確かに会っている時は彼女側から腕を組んできたり、ハグしてきたりで、僕は基本受け身されるがまま状態です。(好きなのですがどこまで触っていいか分からず笑)
僕の方からハグしたりしてきてほしいという意味合いなのでしょうか?

僕も彼女もあっさりしていて、LINEは基本会う予定日時場所を決めるだけで、会った時だけ甘えてきてくれる感じです。

A 回答 (4件)

会った時に、彼女に聞いた方がいいですよ。


その方が、きゅんきゅんします。
    • good
    • 1

そんなの簡単だよ~(^-^)



じゃんじゃん遊びに誘って
って事だよ~

何時でもキスして、って事だよ~。


その位は男なら、常識だよ~
このモテ男が(笑)

羨ましくなっちゃうじゃないかよ~
    • good
    • 0

彼女、貴女の事を待っているんですよ!


甘えて良いって意味はそのまま甘えれば良いのです。
くっついたり抱きしめたり恥ずかしそうに顔をのぞき込んだりと
すれば良いのです。
ハグして胸に顔でもうずめてみれば何をすれば良いのかは自ずと分かりますよ♫
    • good
    • 0

そうゆう意味です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A