dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から「もっとあざとく甘えてくれていいんだよ?笑」とLINEが来ました。
どうも彼氏からは私は普段落ち着いててしっかりしてるように見えるそうです。(実際確かに落ち着いてはいますがしっかりはしてません。それは親にも言われました)

そう言ってくれたからには甘えたいなあと思うのですがどう甘えたらいいのかわかりません。明後日会いますが甘えていいんだよ?の返事をどうしようか迷ってます。
なんていえば喜んでくれると思いますか?早く会いたいし顔も見たいし声も聞きたいしという気持ちはとてもあります。

A 回答 (1件)

素直に気持ちを伝えたらいいのですよ。



早く会いたかった。
顔も見たかった。
声も聞きたかった。
、、、ってね。

手をつなぎたいとか、、自然な事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に伝えてみました!次あった時はまた自分から手を繋いでみようと思います。

お礼日時:2018/04/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!