dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は(女性も?)スケベな想像をするとパンツの前が濡れて、湿ったり、ズボンまでもが臭ってきたりしますが、これどうにか防ぐ方法ありませんか?
1日中コンドームを付けてるわけにいきませんし、スケベな想像をしない、又はそれを起こさせる様なものを見ないなどまず不可能です。
ちなみにそれで1番多いのは女子高生のミニスカートです…。外出すれば1回は見ます。
1日1~2回マスターベーションをすると大体防げますが、それでもやってしまう事はあります。授業中・仕事中とか長時間の電車の移動とかです…。
トイレットペーパーをパンツの前に入れておく、というのをやってみた事がありますが、ずれてあまり上手く行きませんでした。
何か良い方法はありませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問者さんは体質的に尿腺がゆるいタイプではないのでしょうか



もしかしたら、医者で泌尿器科で診断して治療すればよくなるかも
しれません

女性用の生理用シートを前張りかわりにするのも手かもしれません

かなり水分を吸収するみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性用生理用シートですか、それは知りませんでした。試してみます。

お礼日時:2007/11/14 17:22

男性用なら尿用のサック状のものがありますよ。


ドラッグストアで見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性用もあるんですか。試してみます。

お礼日時:2007/11/16 14:47

冬場ならパンツを二枚履いておく。


または替えパンツを鞄に入れておく。

まあ、欲情しかけたら、難しい計算式でも
想像して、抑えることかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンツを2枚ですか、冬場なら有効かもしれませんね。やってみます。

お礼日時:2007/11/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています