アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今16歳です。
この前同い年の彼女とせっくすして、ちゃんとコンドームつけてやったのですが破れちゃって少しなかに出してしまったのですが

①この歳でも婦人科に行けるんですか?
②婦人科に行った時の持っていくものって何ですか?
③ピルって買えますか?

プラスな答えをお待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この前とはいつの話ですか?


アフターピルは72時間以内のはずです。
    • good
    • 1

①行けます


②保険証と最終生理日などが分かるもの
③ピルは婦人科で処方して貰いますが怪しくて高くて良ければネットでも買えます。
    • good
    • 2

アフターピルというものがあって、


妊娠をふせぐ薬があります。

そういうことがあったらすぐに産婦人科等受診してくださいね。
    • good
    • 2

①行けます。


②保険証とお金です。
③肥満や心臓病などがあると処方してもらえません。
それから避妊目的では保険が利きませんから、全額自費になります。

避妊に失敗したこの前とはいつの話ですか?
緊急避妊薬としてのアフターピルが欲しいなら、行為から72時間以内に服用できないなら、飲んでも飲まなくても妊娠確率は変わりません。
それからアフターピルは安くても3,000円位ですが、保険が利かないため、高いと2万近くになる事もありますから、事前に婦人科に電話で問い合わせておく方が良いでしょう。
匿名でもそれなら教えてもらえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています