プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳からみたら高校生って子供ですか?

A 回答 (5件)

はい。


でも自分が16のとき24と付き合ってましたよ。
しかし思い返すと16と付き合うような人ですから精神年齢が低かったと思います。
    • good
    • 0

子供にしか見えませんね。

    • good
    • 0

喋ってるの見てると子供にしか見えない子が多いような。


社会人の経験が無い子は言葉が汚い。
そこら辺しっかりしてる子は高校生であっても大人びて見えますよ
高校生ならもう個人差が大きいでしょう、人によります
    • good
    • 1

少なくとも、私が24歳の時、高校生は子供でした。


カワイイ生意気盛り、にしか見えませんでした。

年の差、だけじゃなく、経験の差が大きいです。
30歳と24歳なら同じ社会人として、共通の経験、感覚があります。
でも、社会人と高校生では、経験の差からくる感覚の差、価値観の差が大きいです。

カワイイなあ、とは思っても保護者目線です。
    • good
    • 1

見る人によっては子供かも知れませんねぇ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!