アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏が欲しいです。
通信制高校なので学校での出会いは期待できないです。

バイトもしていますが男性が恋愛対象としてみれる
歳の人が1人もいないです。

前はバイトを変えようかとも思ってたのですが、
今のバイトが結構条件が良くて人間関係もいいので
やめたくないです。

全日制に通う数少ない友達(3人中1人)に
彼氏ができて少し焦っています。

友達にみんなどうやって彼氏を作ってるのか聞いてみたら
同じ学校の人だったり他校の人とインスタで繋がって
作ってる人が多いとの事でした。

私はインスタやってはいますが見る専なので
フォロー、フォロワーは1人もいないです。

友達のアカウントも知らないです。

どうやったら彼氏ができますか?
教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

お友達から紹介


習い事
通信制高校でもたまに登校するでしょからその時が接点持つチャンス
部活をしてれば練習試合で接点持てるチャンス
バイトの掛け持ち又は短期バイトに打ち込む
進学したら共学校だと関わりを持ちやすくなる

エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • good
    • 1

高校生の交際はまだまだ恋愛の練習程度のもんですし


とっつきギリ我慢できる清潔感と
低く設定したルックスと
多少話が合う程度の設定で選定してみては

アフターコロナに突入する事ですし
街のイベントとか10代の合同コンパとか
楽しいイベントに参加すると何かあるかもです。
    • good
    • 0

なるほど。

通信制は昼間時間があるんですね。だったら、バイトを増やす!
色んな人、見たらよろしい。自分のタイプも見えてきますよ。ひたむきに働くあなたに好意を持つ人も現れるかも。
とにかく、もっと色々出会いましょう(o^^o)
    • good
    • 0

誰でもいいならすぐ出来ますが、


作ろうと思うと案外出来ないものですよね笑

友達に良い人紹介してもらうか
気にせず生活していたらいつかは出来ると思います!!!!!

自分も通信制高校に通ってて彼女欲しいので
気持ちはよくわかります^^
    • good
    • 0

通信制って全日制に比べたら、自由な時間が余ってそうな感じだが、同年代が学校で頑張ってる間、質問者は何してるん?



 やっぱ外に出て、恥ずかしくても積極的に声を掛けませう。
 ペットを連れていると、話のきっかけを掴みやすくなるかも。
「高校生です。 彼氏が欲しいです。 通信制」の回答画像2
    • good
    • 0

友達に紹介してもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています