dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信制高校って、恋愛できますか?

中傷はやめてください

A 回答 (6件)

とある通信に通っているものです。

恋愛はできます。自分も恋愛みたいなのしてます。
自分の周りで彼氏、彼女がいる人多いですよ。
    • good
    • 1

彼氏(彼女)が出来れば、恋愛できますよ

    • good
    • 0

スクーリングで、同級生に会うことができますよ。



友人を作りたくない人もいるけど、
友達と話したい人もいるはず。
    • good
    • 0

誰がいるかさえ知らないんじゃないの?スクーリングだけで付き合えれば、普通高行くだろうしさ。

    • good
    • 0

できますよ。


ただ、お金の掛かる通学コースや、部活のある高校でないと、友だちすらできない可能性も出てきます。
    • good
    • 0

通信制高校ってスクーリングがなけれぱ、一人でしょう。


何の恋愛するの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています