dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。高校生ですが頭の片側がずきんというかぐわんと痛むんですけど、なんですかこれ?

A 回答 (3件)

頭皮痛では?


頭皮をほぐしましょう。
痛み止めより筋肉弛緩剤や精神安定剤画像効きます。
    • good
    • 0

片頭痛の可能性もあるかもしれないです。


今台風が来ていたり季節の変わり目で自律神経も乱れやすく、気圧の変化で体調不良の方が増える時期です。
あまりにも酷いようなら神経内科を受診したほうがいいとおもいます。お大事に★
    • good
    • 1

脈を刻むように痛むなら片頭痛。



バットで殴られたような強い痛みならクモ膜下出血の疑い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!