電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マークしているところにピアスを開けようと思います

水色が1番開けたいところなのですが耳の形状的に浮き上がっていて、骨?が他の場所に比べて厚そうなのでやめて、黒い部分にしようと思ってます。黒ですと水色より下目でかっこ悪く見えますかね?

「マークしているところにピアスを開けようと」の質問画像

A 回答 (4件)

私は青いところに空けましたよ。


穴を開けるのでそりゃ痛いです…。
でもどこに空けても痛いには変わりないので空けたいとこに空けた方がいいと思います。
見た目も黒いところより青いところの方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 12:32

イヤーカフのほうがおしゃれかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 12:32

どうせあけるなら一番開けたい場所に開けた方が良いと思います。


私は一番開けたい場所を中心にバランス的に他も開けました。
人によると思いますけど、黒も水色も痛みに大差ないはずです。
軟骨二箇所あいてますが、痛み加減は同じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 12:32

その場所にピアスを開ける場合気をつけてね!



軟骨の場所は細菌感染すると医者でも治せません。

体内で処理できる菌株なら良いですが、出来ない場合手がつけられません。

十分気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!