プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。高校生ですが一瞬頭の血管がどくんとします。なんですかね?一部だけです
右側です

A 回答 (4件)

脳梗塞の可能性は否定できません。


脳溢血では無いと思います。
多分・・・。
    • good
    • 1

両親に話して病院に行きましょう。

何でもなければ、安心です
    • good
    • 0

何度も検査して治らないのであれば霊視してもらった方がいいかもしれませんね

    • good
    • 0

また?


病院に行きましょう。
ここでは何にも解決しないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!