プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。高校生ですがくも膜下出血が怖いです。
最近頭の一部(右の側頭部)がぐわんと一瞬なり、頭の力が抜けていくような感じになります。首から後頭部にかけてなんか張り付いている感覚もあります。 脳動脈瘤とかがあるのですかね?
こんな心配したくないです。
こういう症状ある方いますか?これはなんですか?

A 回答 (2件)

心配ですね。


ご両親が再検査ダメって言ってるんでしたっけ?
学校の保健室の先生への相談とかどうですか。
その先にステップとしてセカンドオピニオンとして別の病院で検査受けたほうがいいような気がしますね。
    • good
    • 0

心配なら大きな病院へ行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!