プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。高校生ですが、くも膜下出血が怖いです。最近頭痛かったり、吐き気がしたりめまいがしたり呂律が回らなかったりします。(喋りづらい感じです)呂律が完全に回らないわけではないです。 くも膜下出血につながる脳動脈瘤があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二週間前は脳腫瘍が怖くてmri撮りました

      補足日時:2022/09/20 19:53

A 回答 (3件)

呂律が回らないなら脳卒中かも。


救急車呼んでください。
    • good
    • 0

何回も同じ質問するんだから


これまでの回答聞いてメンタル見てもらいなよ

検査で脳動脈瘤が見つかっても大きさによっては様子見るだけ
時限爆弾があることを知りながら毎日暮らすことになる
手術の刺激で破裂するリスクもあるし
危険度高くなければなんもしないのね

んで頭痛や吐き気もあるし一度起立性調節障害の、検査してみてくださいね
    • good
    • 0

>二週間前は脳腫瘍が怖くてmri撮りました



その時の診断は??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!