アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。高校生ですが、くも膜下出血が怖いです。最近頭痛かったり、吐き気がしたりめまいがしたり呂律が回らなかったり物が2じゅうにみえたりします。 (呂律は喋りづらい感じです)呂律が完全に回らないわけではないです。 くも膜下出血につながる脳動脈瘤があるのでしょうか?
二週間前は脳腫瘍が怖くてとりました
その時は異常なしでした。でもmraやってもらってないです

A 回答 (3件)

同じ質問を何日も繰り返し、何度も投稿するというルール違反をしなければならないくらい不安なんですね。



ならば、脳外科のある病院で検査を受けましょう。
それで異常が無いと分かればそれはそれで良い事です。
(ろれつが回らない?メンタル的なものかもよ……ってことになる)

・・・

そんなわけで、四の五の言わずに検査を受けるようにしましょう。
マジでこれ以外に解決する方法無いからね。
(以前に投稿している質問でも同様の回答があるはずです)

……まあ、こんだけ何日も同じ質問をしているという事は、
 【緊急性は無いか低い】 
でしょうが、万一手遅れになると流石に寝ざめが悪いので、
今日中に脳外科で検査を受ける予約を入れるようにしてください。
まずは「かかりつけ医」に相談ですよ。そのほうがスムーズに事が運びます。
    • good
    • 0

ここで、うだうだ言っていても無意味


気になるなら、医療機関に行き検査を受けるしか有りません
    • good
    • 0

脳こうそくを疑った方が良いと思います。



呂律が回らないのなら、
小さな脳梗塞が
既に発症している可能性が高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!