プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。高校生ですがくも膜下出血がマジで怖いです。二週間前にmriやって異常なしでしたがmra(血管撮影)してません。だからめっちゃ怖いです。でも親に大丈夫と言われて検査受けれません。 ずっと考えちゃいます
大丈夫ですかね?二週間前は脳腫瘍が怖くて撮りました。 でも後々血管の病気が怖くなってしまって、、 今はたまに呂律回らなくなったり手が痺れたり、頭痛がしたり頭に違和感があったりします。自律神経の問題と親に言われます

A 回答 (3件)

病は気からと申します。

あなたは病気を引き寄せることを望んでおられるのかも知れませんね。。
    • 0

首こりがひどくても、目の焦点が合わない、手が痺れる、頭が片方だけ引き攣る痛い、顔面が片方だけ動かない、ということもあります。

肩こりはありませんか?マッサージや運動で改善した方が良いかと思います。
首のヘルニアも同じような症状が出るらしいですが、ムチ打ちになったことがなければ年齢的にないと思います。
    • 0

心配なら救急車呼んでください。

• 0