電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急。高校生ですがなんか体調が悪いです。
結構ひどい頭痛があったり吐き気があったりめまいがあったり倦怠感があったり呂律回らないことがあったり手が痺れたり体調が優れないです。 脳動脈瘤があるんじゃないかと不安です
二週間前に0.4tのmri撮って異常なしだったのですが、mra(血管を写す)をしてないので自分がそれなんじゃないかと不安です。この前検査したので親がさせてくれません。mriじゃわからないですよね?本当に怖いんです
呂律が回らなくなるのはなんでなんでしょうか?

A 回答 (3件)

いつまで、繰り返します?


病院に、行って下さい!
質問するだけでは、解決しませんよ!!
    • good
    • 0

この症状だと脳梗塞ですよ。

呂律がまあねえなら微小でも脳出血してるかもしれません。脳ドックやんねえとその内にぶっ倒れるぞ。怖いのはくも膜下出血ですこれは若い人でも突然起こります、原因はストレスです。
    • good
    • 0

呂律が回らないのは大変かも。


脳卒中の前触れかも。
救急車呼んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!