アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。高校生ですがなんか体調が悪いです。
結構ひどい頭痛があったり吐き気があったりめまいがあったり倦怠感があったり体調が優れないです。
脳動脈瘤があるんじゃないかと不安です 二週間前に0.4tのmri撮って異常なしだったのですが、mra(血管を写す)をしてないので自分がそれなんじゃないかと不安です。この前検査したので親がさせてくれません。mriじゃわからないですよね?本当に怖いんです

質問者からの補足コメント

  • 二週間は脳腫瘍が怖くてmri撮りました。今は脳動脈瘤です

      補足日時:2022/09/19 12:59

A 回答 (6件)

2週間前にMRI撮って異常ないなら、脳からではなく、違う原因を考えた方が良いと思いますよ



頭痛、吐き気、めまいって、耳鼻咽喉科の領域かもしれませんしね
メニエール病とか、耳石ズレると起こることもありますから…
あと気圧の変化で症状がひどく出てしまうこともありますね(いわゆる気象病)

気になるなら、総合内科のある病院を受診してみて、貴女の症状を伝えてみてはいかがですかね
    • good
    • 0

”頭痛 吐き気 めまい 倦怠感”



整体院に行くべき。

【自律神経失調症】こんなサインが出てたら危険!5つのストレスチェック|大阪府高石市の自律神経専門整体院 natura-ナチュラ- - YouTube
    • good
    • 0

脳動脈瘤はあっても無症状ですよ。

ひどい頭痛は破裂してからです。
脳の病気があるかもという不安から症状が出現しているだけでしょう。精神科に行ってお薬をもらって寝ましょう。スッキリしますから。
    • good
    • 1

精神科に行きましょう

    • good
    • 1

すみません



その症状は、風邪などコロナや
自律神経失調症など色々あるので
脳の病気に原因とは限らないとはおもいます

ストレスや不安におもわない
食生活の改善

特に鉄分、亜鉛ミネラルなどの栄養不足など色々あるので
身体に良い事をした方がいいです
    • good
    • 0

異常なかったなら、大丈夫だとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!