dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間好きな元彼がいます
お祭りは2日連続あるのですが、ストーリーでどっちいく?っていうアンケートをとったところ、同じ日付に元彼も押してました。偶然同じ日にお祭りにいくのですが、小さいお祭り?なので会う確率が高いです。
DMで、「自分も3日!」ってったら「会うかもね!」って来ました。 未練はとてもあります。お互い友達と居るので話す確率はゼロに近いです。
復縁に繋げる?というか、未練があるので、どんな反応をしていいのか分かりません。
どういう反応をしたら効果的ですか?
(相手はB型男子で、一年ぐらい会ってません。)

A 回答 (1件)

軽い感じで好意を匂わせるといいかも。


「えー会えたら嬉しいかも!」とか、
「ちょっと話せたら嬉しいな〜」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!