アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、趣味で筋トレをしているのですが、最近肩というか胸の付け根が痛みあります。
ケーブル種目などで、上から下、前から手前に引っ張ると少し痛みがあり、日常生活でも痛みを感じるようになりました。
ネットで調べ、小胸筋か上腕二頭筋に炎症があるのでは?と思っており、一度病院に行こうかと考え、京都下鴨病院には一度伺いましたが、思っていたほどではありませんでした。
滋賀(大津市)京都(京都市)でいい病院(おすすめ)あれば教えて頂きたく。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • それがいいとは分かっているのですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 09:31

A 回答 (4件)

相馬病院の相馬靖先生(整形外科専門)に受診されては?


北野天満宮の南(上京警察の向かい)です。
    • good
    • 1

自分の年齢と身体の体形に合わない筋トレを無理してしたのが原因だたらしばらくは筋トレは中止して筋トレではなくストレッチに切り替える。

    • good
    • 0

筋トレを休む。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

京都大学付属病院。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!