dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容:
26日のお昼に足をガラスで切って病院に行かないと息子が言ったのでシャワーで洗い流して放置してました
そんなに深い傷ではないと思い夜に自分の体液で治すバンドエイドを貼って1日様子みたのです
明くる日はまだ痛みが止まずに午前11時過ぎに病院に連れて行ました
それが医師に感染症になるからと怒られて皮がくっつかなかったら形成外科に紹介してお尻の肉を足にくっつける手術をしないと行けないと言われ
今日は傷の処置で病院に行ったら
皮が赤紫色に変色していて
足を縫ったけど皮膚に付いてないと言われ
このまま治療しても皮が皮膚に付かないか心配で痛みはかなり楽になり痛み止めも三回飲んだだけで抗生物質5日間飲みきりで大丈夫ですかね
入浴は2週間禁止してます
何か情報無いですか?

A 回答 (3件)

医者が見て平気そうだから、抗生物質で終わらせたのだと思いますよ。

    • good
    • 0

>何か情報無いですか?



なぜ担当医に聞かないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子は21歳です(^^;;親が出たらって考えます。もう少し待って見ます
ありがとうございました( ^ω^ )

お礼日時:2017/01/31 16:55

病院に電話してみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し考えます
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/31 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!