電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理が6月18日で次の予定日は7月18日頃なのですが、7月の7~9日辺りまで茶色いおりもののようなものがありました。
今までそんなことは一度もなくて、調べたところ排卵出血かな?と思ったのですがそれにしては変な時期で……。
その後おりものは止まってひとまず安心していたら、昨日と今日、下着に乾いた絵筆で擦ったような血がついていました。
痛みなども特にないのですが、質問していないで早く病院へ行った方がよいのでしょうか……。
怖いのでどなたか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

私も同じような経験があります。


おりものの中に紫色のような、茶色のような色が混ざっていて
痛みもなにもありませんでした。
病院へ行ったら原因はストレスによるホルモンバランスの崩れでした。
その時薬は貰わなかったと思います。
次の生理は普通にきました。
心配なら病院に行った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の用事で病院に行きついでに診てもらったのですが、おっしゃった通りストレスによるものらしいです。何事もなくて安心しました……。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/14 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!