プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。普通の親しい女友達に「sexしてみたい」と言われたら引きますか? 私は友情関係は壊したくないし、恋人関係にもなりたくありません。ただ彼とのsexに興味があるんです。また女性から3P(親友同士の男性を誘いたい)に誘われるのはどうですか??

A 回答 (11件中1~10件)

ウェルカムです。



最初は緊張するでしょうけど。
    • good
    • 1

saratoyumeさん、すでにあなた自身回答をもっているとおもいます。


なぜなら、自分と同じ意見の回答には返信し意にそわない意見は無視の態度をとっているからです。むしろ意に沿わない意見を重視ぬるべきで、同意してもらうための質問としか思えません。質問内容もここでふさわしくない内容ともおもえます。
    • good
    • 5

 正気の状態なら、引きますね。

お酒が入った場(質問者様並びに該当の男性の双方が酔った状態)なら、比較的問題は少ないと思います。
 最後の文章の件も、誘うだけであれば、当事者3人が酔った状態なら良いでしょう。嫌がる素振りがあれば、すぐに諦めることです。
    • good
    • 0

その相手との距離感にもよると思います。


顔見知り程度であまりよく知らないくらいの相手なら歓迎です。
その人を仮に失ってもダメージが少ないです。
内面も知りすぎててとくに今更性欲を感じない相手であれば友人のままでいいやと思います。
兄妹みたいな関係の友人なら近親相姦的な拒否反応があります。
でも前から一発お願いしたいと思ってたようなセクシーな相手なら本能が勝ってしまうでしょうね。
ようは相手次第、ケースバイケースです。
    • good
    • 1

本能としては大歓迎ではありますが、実際いきなりそう言われたら普段は負ける理性が勝つかもしれません


つまり引きます

自然な雰囲気でそうなったら全然OKですが、してしまうと今まで通りの友人にはなれないかもしれませんね

既婚の方だと割り切れたりしますが
    • good
    • 0

ほとんどの場合受け入れられるでしょ?


中には『絶対無理』って人もいるので、さりげない事前調査は必要でしょう。
3Pはまずお二人の関係を明確にした上で持ち出した方が、お互い楽しめると思いますよ。

アナタの価値観を受け入れてくれるといいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

確実に避妊などできれば男性としてはしてみたいです。

それは男性としてうれしい。でもそれは動物的にです。家族制度など、現代の制度の制約はありますので。それを・・。

これはでも倫理的にどうか。病気的にもなど。
そういった観点から考えてみて、しかも男性が欲望的で、おうじてもらえれば。

知り合いにはすすめませんが。SEXFREINDの習慣はやはり日本でもいいしゅうかんとはおもわれてませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どんな男性も嬉しいことは嬉しいんですかね?
もちろん自分、相手共に恋人はいません。因に動物的に嬉しいと思われるのが一番の至福です。

お礼日時:2009/05/07 17:25

恋人関係になるのは重いけど、セックスはしてみたいという気を持ってしまうということは、女でも充分ありますよ。


特に、一応彼氏持ちの身でありながらも、セックスアピールのある男性に出会ってしまった時など、強く感じます。するかしないかは、ま、その時々ですが。
あなたに、今、そういう人がいないのなら、遠慮されずに誘ってみていいと思いますよ。見掛け倒しもあるかもしれませんし、予定外の恋がはじまるかもしれませんし、気が済むかもしれません。

ただ、複数でのプレイはどうでしょう?やはりそういうことは同好の士でないと難しいところがあるのではないでしょうか。
私自身も、ファンタジーとしては夢想しますが、現実はハテナです。多くの人がそういうものではないでしょうか。そこまでやってしまうと普通のセックスでは満足できなくなることを一番恐れているのかもしれません。どう考えてもいつもそういうことが出来るわけありませんから。そういうこと考えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身はセックスフレンドも3Pも経験者なんですが、いまいちど聞いてみたかったんです。たしかになかなかノーマルの男性を、男性の中にも願望があったとしても、その殻を破らせて誘うのは(しかも親友)なかなか難しいと思います。

お礼日時:2009/05/07 17:22

男性ではありませんが、


こうした質問はこのような公共性のある場でする内容ではないと思いませんか。
小、中学生が見たら問題ありです。

大人でも問題ありですが、このような性癖を持っている方がいると思うとおぞましくなり、寒気がしてきました。
こんな性癖は即刻やめるべきです。あまりにもひど過ぎます。
こうしたことがなくならない限りエイズなどの病気の蔓延は無くなりません。自分一人の問題じゃないですよ。快楽に浸る人生は何の益もありません。そう思われませんか。
    • good
    • 0

男だったら叩かれまくってしまうような内容ですね(苦笑)


ただ、お互い彼氏彼女がいないのであれば、自由だとは思うのですが
こればかりは相手の貞操観念、あなたの魅力にかかっているので一般的な話はできないと思いますよ
私は引きはしませんし、あーそうなんだーって思うけど、
応じないと思います。なんか面倒そうに感じるので
女性2、男1の3Pならしてみたいって男はいると思いますが
女1男2だと、男に見られるのは恥ずかしいので
女の子をぐしゃぐしゃにしたい!ぐらいの陵辱願望がなければ
あまり望まないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろん自分、相手共に彼氏彼女はいません。
男性だったら叩かれしまくってしまう、、、そうですよね。
でもsexってもっと自由であっていいと思うんですよね。
貞操観念の差を自然になくすにはどうしたらいいのでしょうかね。
3pはやはりみなさん男性にみられたくないようですね。セックスといわずに自然にスキンシップをとろうと思います。

お礼日時:2009/05/07 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A