アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人の女性を好きになり、ひとりに絞るためにもう1人の女性を切り捨てた場合、後悔しますか?

私は選ばれなかった女です。
私のことは今までで一番好きになった女性で、出会ってから自分の運気がかなり上昇している。結婚の価値観も合うし俺の事を受け入れてくれる最高の女性。嫌だと思う所がひとつもない。でももう1人のことも好きで、放っておけないし思い出も情も多い。選ぶことが出来ない。
と言われました。

最終的に彼は、神社で何時間も一人で悩んだ後、バカバカしいですがコインで決めたらしいです。
かなり悩んだ末の決断なので、揺るがないと言っています。

最後に2人になった時、彼は号泣しながら私を抱きしめ、キスをしました。

私は連絡先を全て消し、もう二度と会わないことを心に誓い、前に進む準備をしています。
ダメな男と縁を切ることができて幸運だと思うようにしています。

ですが、心のどこかで、彼には私のようないい女を振ったことを一生後悔してほしいと思ってしまうんです。
もし後悔するとしたら、どんな時ですか?

A 回答 (3件)

お別れするときって相手を傷つけたく無いからなるべく傷つけない方法や話を考えます。



貴方を傷つけない為に付いた別れの言葉だと思います。

スッキリ忘れましょう^ ^

後悔させたいと思う事こそが未練です。
早く断ち切りましょう^ ^
    • good
    • 1

それは選んだ相手とうまく行かなかった時でしょうね。


もう1人に、つまりあなたにしとけば良かったと。

仮に連絡が来ても無視する事ですね。
また別の女性と同じ悩みを持つんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

選んだ女性とうまくいかなくなった時。



彼があなたに言った言葉は、他の女性にも言ってると思います。
二股かけて自分で決められない人です。
自分を悪く思われたくない、自分の言葉に酔う人です。

そんな男の心に残っても大した意味はないです。
忘れてしまいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A