プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。 男友達に無理やりされました。
彼は彼女もいるし、私にもいい相談相手でそういうことをするつもりもない、と言っていました。
彼に相談があると言われ家に行きました。
彼は背は私より20センチぐらい高くて、体重も10キロほどしか変わらないし、ヒョロヒョロで体力もないので、いざとなればみぞおちをけるなりして抵抗できるだろうと思ってました。
私の方が体格も体力もあるので。
でもソファで話してたらいきなり手首を掴まれてソファに押し倒されました。
大声を出して暴れたのですが、足を押さえつけられ、全体重をかけられ、犯されました。
こんなヒョロヒョロなのにどこにそんな体力があるんだと怖くなりました。
家に行った私も迂闊でした。
はじめてです。
彼は謝ってくれたけど、もう男の人が信用できません。
妊娠したかもしれません。
どんなにヒョロヒョロでも男の人の方が力強いんですか
どうすればいいですか?
怖いです。
助けてください。

A 回答 (6件)

ふざけた男


怖がることないですよ!警察に行きましょう!
    • good
    • 3

同じ男としては、申し訳無い限りです。



防犯ブザーの、音にはビビりますよ。

助けてあげたいです心より。
    • good
    • 0

どんなにヒョロヒョロでもムッキムキでも男なら弱点はありますよ。



まあまず痛い目に合わせないと気が済まないと思うので、1発やっておきますか。

まずは彼を誘いましょう。
レイプで処女を奪われちゃったけど気持ちよかったからもう一回したくてーー。
みたいなのが萌えるみたいですし。
そして誘ったらフェラをしてみたいと言い、性器を出してもらう。
この時点で貴方は彼より断然有利な状況になります。
んで、性器を口にふくもうと手を添えたらガシッと掴んでゴキっとしちゃってください。
そしたらもうウギャーですよ。
もう思いっきりやってください。気絶させる勢いで。
そんなやつに同情とかためらいはいりません。

と言うのは、あんな事があったあとではやり辛いでしょう。
セックスに誘うなんて無理も当然だと思うので警察に言ってください。
犯罪ですので。
    • good
    • 0

ヒョロヒョロと結婚も考えてみよう。

    • good
    • 0

レイプです。

警察に行きましょう。
もし妊娠していたら大変です。
すぐに近くの婦人科に行き、事後避妊薬をもらい飲んでください。
    • good
    • 4

明らかに犯罪です。


まずは病院に行って、診断書を取りましょう。妊娠の可能性などもないとは言えないのでアフターピルを処方してもらうなど。
あと、きちんと親に話をして相手方に対しどう対応するか考えるべきです。警察に被害届を出して、弁護士と一緒に相談に行くというのが一番いいとは思いますが。

悲しいですね。男はAVみたいにできると思ったのでしょうが、女性にとっては一生の傷になりますから。


できれば釣りであってほしいです・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A