アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押し倒されてチューしたのに、その先のことは嫌がったので相手は我慢してくれました。本当に好きなら我慢できないものですか?

その後も会いたいや、好きといってきます。どういう事でしょうか

A 回答 (8件)

それ以上やったら世間では強姦と言います。

我慢するのは当然です。相手の気持ちを尊重すれば尚更です。その後の事はあなたが判断する問題、ヤリモクなのか、あなたを大切な女性だと思っているか、ただ若い男性は生理的に、出したいだけの人が多いので良く見極めて!
    • good
    • 0

難しいですね!ヤリモクなのか、あなたの事、心から好きなのか、自分で見極めるしかないと思います。

若い男性は出せばいい人多いので、気をつけて。
    • good
    • 0

本当に好きだから我慢したんですよ!

    • good
    • 0

あなたの性癖は、嫌がってるのに迫られたかったんですね


  大概の日本人男性は やめてといわれたら素直にやめます。

私は相手がそういうかんじな姿勢をみせてきたら
 「じゃぁ濡れてたらキスだけつづけさせて」といい、 結局最後までします。
    • good
    • 0

大切な人だからこそ止めたのだと思いますよぉ。


自分を大切にし相手の気持ちも考え少しずつ前に進んではいかがですか~(・_・?)
    • good
    • 0

アホか!!



それが理性が有るということやないか。
    • good
    • 1

本当に好きだからこそ我慢したのでは?



相手が嫌がることを無理にして嫌われたくないと思ったのでしょう。

いつまでも拒んでいると 相手は諦めて冷めてしまうかも?
会いたい 好きと言われてるなら 受け入れる覚悟で接する必要がありますね。
    • good
    • 1

私の場合でしたら、そこまで来ても女性に今はダメとかいわれると我慢しますよ。


自分がSEXしたいから、相手も同じと言うことはありません。
当然、女性側は受け身ですから「心の準備」も必要です。
好きだから、怖い思いや嫌がるのを無理にすることはしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A