アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

好きだけど彼氏ではない、付き合ってない人に押し倒されたら、拒みますか?

この前好きな人に押し倒されたけど
彼氏じゃないため、拒みました
みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

どんなに好きでも付き合ってない相手なら拒みます。


軽い女、都合の良い女とは思われたくありませんよね。
あとから絶対に後悔しそう。
質問者さまの判断は正しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
友達にもったいない!と言われ
私だけかな?と思ってたので安心しました

お礼日時:2014/07/08 09:41

拒んでいいですよ。



セックス本番はNGにしても、服の上からおっぱいを触られるくらいなら、人に寄り切りですが受け入れる人もいるようです。

もし、おっぱいに自信があれば、受け入れていいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
胸に自信はありません,,,

お礼日時:2014/07/08 09:38

押し倒されるって・・・スキが有るって事ですよね?!



拒んで当然ですよね??!・・・・。

もう少し男性の前では緊張感持った方が良いですよ?
背中向けたら駄目だよ?

男性の力にはかないません、、、拒んでもね!
やめてもらえるだけラッキーと思わないとね・・・・・。
好きでも無い人との行為は苦痛ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きな人のことを言ったのですが
でも回答していただきありがとうございます

お礼日時:2014/07/08 09:42

女です。



拒みます。
拒んで正解ですよ。

男に、「倒せば出来る」と思われるような尻軽な女には
なりたくないですね。

しかも、
好きでもない人のブツが体内に入るなんて、
吐くほど気持ち悪いです。

表現がリアルですみません。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ブツと言う表現に笑ってしまいました

お礼日時:2014/07/08 09:44

わたしは拒みます。


そのまま言葉も無しに身体の関係を持ってしまい、セフレになるのだけはイヤです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱよくないですよね!

お礼日時:2014/07/08 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!