プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が人を信じられないとツイートしている。私はスルーしちゃっていいのだろうか。

▶️スルーする
▶️コメントで励ます
▶️後で大丈夫だった?と聞く
▶️その他

A 回答 (3件)

スルーかも(気付かなかったと言う見ないフリの優しさ)



今度会うことがあって相談を受けたら話は聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうね

お礼日時:2023/02/19 12:06

スルーする一択です


いちいち反応してあげると味を占める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうね

お礼日時:2023/02/19 11:07

▶にげる・・・・・・にげられない! 



とかね、RPG風に(笑)


まあ、ツイートだからDMみたいに質問者に向けての発言ではないんだから、絡みにくいならスルーでいいんじゃないのかな?
こういう類のツイートをする人のメンタルは「かまってほしい」という事が多いけれど、絡んできた相手には反発するという面倒くさいメンタリティでもある。
ツンデレならまだかわいいけれど、たぶんツンだけでデレはないよ。
つまり絡む方には面倒しかない。

DMなら逃げれない要素はあるけれど、ツイートだからね。
相手との関係性によってはスルーだと後でもめるというならともかく、本件はスルー一択で。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうね

お礼日時:2023/02/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!