dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達に今友達と遊んでる〜とよくLINEをしてくる人がいます。正直うざいです、言わなくてもよくないですかね笑既読スルーをすると次の日に何で既読スルーしたの?と聞かれて、そーなんだーと適当に返信すると誰と遊んでると思う?と話を広げようとしてるので余計うざいです。なんて返すのが正解だと思いますか?

A 回答 (3件)

うざ って返すのがよいとおもいます

    • good
    • 1

ごめん、いまちょっとTV観てるからまた後でね。


とかで良いかと。
    • good
    • 1

えっそうだっけ?と携帯を見ながら適当に返信すれば、相手から嫌がられますよ。

ポイントは携帯をいじりながら返事をすることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!